人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログで雑記

虫除け用品が色々

ガーデニングは大好きなんだけど、夏場は特に、虫が寄ってくるのがいやで・・・という人は多いですよね。 薬局などに行くと、虫除けグッズが色々あります。 直接肌にスプレーするものや、昔ながらの渦巻きの蚊取り線香、電池式の蚊取り線香など、様々ですね。 ガーデニング用品としても、虫除け用品が色々ありますよ。 見た目もお洒落な、虫除けキャンドルなんてものもあります。


香りはハーブを使ったものが多く、良い香りがするので、梅雨時のじめじめしたイヤな季節の中でのガーデニング作業にも最適ですね。 虫除け機能が付いたガーデンライトもありますよ。 電池式で、ファンを回転させて虫の嫌がる香りを周囲に拡散します。 ライトが付いているので、ガーデニングだけでなく、暗くなってからのバーベキューにもお洒落に使えそうですね。 ガーデニング用品として売られている日除け帽子にも、虫除け機能が付いているものも多くあります。 帽子にネットやカバーが付いていて、UV対策はもちろん、虫除けとしても十分役立つ帽子です。


ガーデニングだけでなく、山登りや畑仕事、キャンプにも最適です。 網のついた帽子なんて格好悪いから・・・なんて、思う人も多いですよね。 一度使ってみてください! 普段使いの帽子とは、くらべものにならないほど、快適ですよ。 ガーデニングは綺麗なお花を咲かせる作業ですが、中身は結構大変ですよね。 便利なものは積極的に取り入れて、少しでも快適に作業をすると、ますますガーデニングが楽しくなりますよ。




どんだけ日記 雑学日記 ただいま勉強中 アンチエイジング ikkoサンを目指せ トゥルースリーパープレミアム みみ太郎の口コミ スレンダートーンエボリューション 美禅 ライスパワーエキス
by uwauwa1 | 2008-10-20 22:24
<< ガーネットの効果! C型肝炎の治療を始めたら >>



いろいろ雑記を書くです

by uwauwa1
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧